人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゼミの日~っふっふ~♪

今日はゼミの日~っふっふ~♪_a0048223_1265912.jpg

実習で休んでたから、久しぶりのゼミの日だ☆みんなに会えるのが本当に楽しみだった!!でも、まのっちがせっかくうまく進めていたゼミを、変な突込みをして議論を混乱させてしまった気がして、申し訳ない!しかも、ちゃんと決まらなかったし。ごめん、まの!(>_<)

そのあと、名大の公開講座を受けた。今日は張り切って質問までした。開発教育の国際援助におけるITの可能性が見つかりそうだ。ふっふっふ☆それにしても、北村先生はカッコイイ☆

帰りに、まのっちとゆりと恋バナをした。ふたりとも私が悩んでるのに楽しんでるみたいだった!そそのかされやすいんだから、変なこと吹き込まないで~!まのっちといい、ゆりといい、まきちゃんといい、他人事だと思って、昼ドラにしたがているに違いないッ!!
by riep0u0q | 2005-10-21 23:29
<< 山田さん 優柔不断 >>