人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン

学祭で、ゼミのみんなとバドミントン大会に出場した。バド部の圧倒的な強さに太刀打ちできなかったけど、全員でプレー中の写真をとりまくったり、大騒ぎしたり、とっても楽しかった♪はたから見たら何しに来たんだって感じかも(笑)
バドミントン_a0048223_232712.jpg

学祭で、さとしとまゆこにも会った☆
バドミントン_a0048223_23255633.jpg

最後の学祭だと思うと名残おしかった。かばちゃんのサークルの揚げパンと、鈴木のサークルのチョコバナナと、FORTYのホットドックを買ってあげた♪うまかった☆
のりちゃんのNAQのJAZZコンサートも聞きに行った!JAZZすごくよかった!私意外とJAZZ好きかもしれん☆
by riep0u0q | 2005-11-04 23:18
<< ボラフェス2005 トヨタ見学 >>