人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン

Q1 小さい頃何になりたかった?

保育園→マンガ家
小学校→保母さん
中学校→ツアーコンダクター
高校→英語教師
大学初期→日本語教師かNGO職員かJICA職員
大学後期→世界に羽ばたくビジネスウーマン
大学末期→カナダかオーストラリアかモンゴルの遊牧民族

Q2 その夢は叶った?

夢はどんどん変わっていく・・・

Q3 現在の夢は?

うーん、たくさんあるけど、まずはIT革命によって世の中の仕組みをがらっと変えるような大きなことをやってのけること。そんで社会にもまれながら人間的に成長した後、玉の輿にのって、かわいい子供をわんさか生んで、幸せな家庭を築いて、海外に住んで、やりたい事をやって、大学院に行って、貧困撲滅のためにがんばって、緒方貞子さんみたいになって、老後は趣味をしながらのんびりくらすこと。そう、私の今の一番の夢は、老後の暮らし・・・☆
夢バトン_a0048223_0201740.jpg

こんなのに住んで、世界一周しながら暮らすの。その土地ことにステキな出会いがあって、人生の伴侶とともに豊かな第二の人生を歩むのだ~♪

Q4 宝くじ3億円当たったら!!

↑この写真のよりもうちょっと設備のいいキャンピングカーを買って、今すぐに世界一周旅行へ出発するッ!!!!!

あとは、寄付して、里親になって、親にあげたり、貯金したり。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

時間に追われないで、やりたい事を思う存分やれる世界。つまり、「精神と時の部屋」。入りたい。卒論そこで書くからさ・・・。

Q6 昨晩見た夢は?

ピュアな映画を見たからいい夢見れるだろうと思ってたら、Mっちにいじめられる夢をみました。ショックで目覚めたら、映画見て夜泣いたせいで目がパンパンでした。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人5人

これ読んだ人全員夢について書いてほしい~☆ぼーいず、びー、あんびしゃす!!
by riep0u0q | 2005-12-11 00:39
<< 抽選会 ピザ食べ放題 >>