人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選会

抽選会_a0048223_0584418.jpg

昨日今日のバイトは楽しかった!抽選会のコンパニオン。同じ事務所の友達と一緒だったし、休憩たくさんあったし、高校時代の友達が働いてるショップの真横だったから休憩時間にいっぱい話せたし、時間があっという間に過ぎた。こんな格好で超街中をうろうろするのは恥ずかしかったけど、まあ若いうちしか出来ないことだからいい記念になったかな♪

特賞イタリアORパリの旅、1等プラズマテレビ、、、だめなら5等のグッチの香水でもいいからほしいよぅ・・・。まあ、当たって喜ぶ人の顔を見るより、ハズレて文句を言ってくる人を見る方が圧倒的に多いんだけどね。私も一攫千金夢見てみたくなった。宝くじ買おうかな・・・。
抽選会_a0048223_0545561.jpg
by riep0u0q | 2005-12-12 01:06
<< 最近の癒されアイテム 夢バトン >>