千葉

幕張に通っていたのに、ディズニーランドは電車で通り過ぎ、IKEAも通り過ぎ、アウトレットも結局チラ見しかできなかった。思えば、朝は早くて帰りは疲れきったり飲んだり食べたり、忙しい一週間だった。

と言うわけで、今日は友達と千葉方面に無念を晴らしに行ってきた。

まず、IKEAへ。
でかい~~~!!そして、素敵なインテリアがいっぱい~~!!こんな風にコーディネートされた部屋に住みたい・・・いつか必ず!!今回はさしあたってちょっとした便利グッズをいくつか購入したのみで勘弁してやる!(><)
a0048223_2593711.jpg
a0048223_303776.jpg


そのあと、アウトレットへ。
学生から社会人になる瞬間は、かーなり貧民だったけれども、今はお給料もらってるし、思いがけず残業代もちゃんとついちゃってるし、ボーナスでたし、ちょっぴり奮発してショッピングターイム☆
服買ったけど、スーツは結局、アウトレットではなく渋谷のINDIVIにした(笑)

夜はお勉強がはかどりました。この一週間いくらかあるだろうと言われていた自習時間が皆無だったし、もともと遅れをとっている私は、かなり焦っていたので、今日はわりと集中できて理解も進んだ(気がする)。

そんな、この一週間にリベンジを果たした土曜日でした。

あ、ディズニーに関しては、今度仲良し4人組で行くためにとってありますので♪
[PR]
by riep0u0q | 2006-06-11 03:02
<< Global Sales Me... INTEROP TOKYO 2006 >>