秋ですねえ

もっとゆっくり暮らしたいなあ・・・と思う今日この頃。。

働き始めで弱音はいてられないし、こんなものだろうとも思うけど
でもきっとずっとこの忙しさだろうし、なにか仕事以外の楽しみを見つけて息抜きしないとなあ。

最近のマイブーム

①マラソン
来月、多摩川ハーフマラソンに出場することになりました。
会社の先輩達と話していて、流れで申し込んでしまったんだけど。。
20Kmなんて長距離、走ったことないし、想像もつかない、てか無理、、、
とりあえず、ランニングシューズとサポーターを買って、
最近は週末に二子多摩川などの川沿いを30分くらいはしっています。
運動不足だから走るの辛いけど、景色に癒されて充実感を味わえていいかも☆

②ウォーキング
マラソン大会に出ることが決まる前は、これまた健康増進のため、休日に歩き回ってました。
自分ちから自由が丘とか品川まで5~10Km歩いていって、途中でショッピングしたり
ご飯食べたり、カフェでお茶してスイーツ食べたり。
食べているので、カロリー的にプラスだろうという話もあるのですが、
いつも電車で通っているところでの発見は面白くって、東京という街が少し好きになれました。

③自炊
平日は会社で遅くまで仕事して、先輩にもらったお菓子ばかり食べている私。
いい加減周りに「ちゃんとしたもの食べなさい!」と心配され始めたので、
簡単なもの作っては、親や友達に写メールしています。


趣味と呼べるようなことではないけど、というかむしろ
生活に必要なことしかしてないけど最近はまっていることです。
あ、あと最近出来ていなかったテニスも再開しました!

スポーツと食の秋ということもあるので、、、
①~③を、しばらく、がんばります♪
[PR]
by riep0u0q | 2007-10-27 18:55
NY >>