Last Party in Hikone☆

a0048223_054024.jpg
a0048223_0531126.jpgジョン特製トルティーヤ。机がきれいかどうかがものすごく心配。おいしかったから大丈夫かな・・・。
[PR]
# by riep0u0q | 2005-10-08 00:45

EXPO again

9月25日、万博が閉幕した。最後のほうのバイトで、名残惜しくって、終わってから疲れてる体を押し切って、日本館や大地の塔に3時間待ちで入ったりした。疲れてても、見てよかった!特に日本館。あれは、まじで見る価値ある。実は書いてないけど、22日にも、万博で遊んできました!今回はめっちゃ早く行ってならんで、トヨタ館にも入りました!夢見る山とかにもいったよ。アメリカ館も面白かった。2回遊びに行って、バイトのあととか合間に見て、なかなか満喫できました。ありがとう、愛・地球博。

a0048223_2342953.jpg
[PR]
# by riep0u0q | 2005-09-23 02:32

ゼミ合宿

卒論中間報告の目的で、ゼミ合宿をした。でも、そんなことより、ゼミのいままでのウミを出して、これからのことを話し合うためにとっても重要なゼミだった。いろいろ言いたい事をいった。なんだか、泣けてきた。これからは、何でもいえるゼミにしていきたいな・・・と、すごくおもった。話し合ってよかったんじゃないかな。新しいゼミ長も決まって、新体制で動き出せそうな感じだし。私は、教育実習で当分いないけど、あとはみんな頼んだよ~!!
a0048223_249611.jpg


a0048223_2493430.jpg

[PR]
# by riep0u0q | 2005-09-20 02:45

万博バイト

a0048223_2265275.jpg

先月から始めた万博バイト。なかなか重労働です。暑いし、氷水に手つけてるから手が痛いし、ふやけて爪が割れるし、ジュースの箱が重いし、人がありえんくらいくるし、行列作るし、もうほんとたいへーん!しかも、行き帰りにリニモが死ぬほど込んでる!!ただでさえ朝早いのに、そのうえ40分待ちとか死んじゃう・・・。慣れたけど。でも、お金がいいし、働いてる人たちもいい人ばっかだし、万博が見れてうれしいし、なにより万博にいるってだけで気分がうきうきするので楽しんでやってます♪
[PR]
# by riep0u0q | 2005-09-10 23:23

EXPO2005

同じ高校だった和美と一緒に、万博へ行きました!!万博でバイトしてるけど、遊びに行くのははじめてです☆バイトの休憩時間にちらっちらっと見て下見しといて、今日は並んだりしておもいっきりみるぞーと意気込みました♪それに、和美とじっくり話をするのも久々(ってゆうか岐阜キャンプに一緒に行ったけど)だから、ふたりでいろいろ話したいなーとも思ってました。外国館は結構見れました。和美はイエメン館でネックレスを買ったりしてました。私は個人的に冷凍マンゴーが激うまでした!!帰りはめちゃ疲れて、足が棒になったけど、めちゃ楽しかったー☆
a0048223_2184553.jpg
a0048223_2234245.jpg

[PR]
# by riep0u0q | 2005-09-08 23:07