人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日の出来事_a0048223_28071.jpg

① ゼミで、先生でもないのにオーラルの授業の英米1・2年生に、イラクについてのワークショップ形式のレクチャーをしました。指導案とかパワーポイントの用意とかがとってもとっても大変だったけど、うまくいってよかったです☆みんなのおかげだと思いました!まきちゃんのEnglishがかっこよくて、聞き惚れました!


② ゼミで卒論中間報告をしました。忙しくて準備に徹夜をしたからから頭が回らなくてやばかったけど、なんとか出来ました。骨は出来たかんじかな。肉が問題。
そして、なんと、3ゼミで毎年やってる卒論合同発表会に出ることになってしまいましたー!!!ひどいよーあんな投票!!(><)でも、ま、そうゆことがないとやらないから、いい機会・・・と思うしかない。あー一難去ってまた一難。しかもあと12日しかない!


③ 「ハニカミ」を見ました。芸能人同士が初対面でデートするやつ。デートコースが決まってて、手をつなぐとかのルールも決まってて、途中途中いろんなラブいイベントが入れられてて、なんかいいなーっておもっちゃいました。あんなふうに「ごっこ」でもいいから、ときめくデートしたいです・・・!!どうでもいいけど、男の方のEXILEのダンサーの人(30歳)、マジかっこよかったー!あのうす顔に、オトナのさりげないやさしさってやつ、もうステキ☆
by riep0u0q | 2005-11-26 02:10
<< だれ似?! 大人になりたい PART2 >>