人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の・・・最後の・・・

今日、最後の、学生最後の試験が終わりました!!勉強いつもより出来なかったけど、夜更かししたあとに9:30からの試験に遅刻せずいけるかどうか不安だったけど、なんとか、なんとか、試験終わりました!!O(>0<)O受かったかどうかはなぞ・・・だけど、一応時間いっぱい、用紙の裏まで書きつくしました。やるだけやったってかんじ。これで大学のテストも終わりだなぁ。

そのあと、最後になるかもしれない大学の学食を食べて、今日はゼミで自主的に作成している”卒業文集”の編集を4人でしました。みんなのアンケート結果をパソコンに打ち込むのって意外と疲れる・・・。目と肩にきました。あ~私には事務作業は向いていない!考えながらパソコン使うんじゃなくて、ただ打ち込むだけってつらいよね。よかった、事務職に就かなくて。
でも、ゼミのみんなのことを考えながら文集作るのって楽しい♪きっと何年後かにこれをみたら、ゼミのことをすごくよく思い出せるだろうな・・・な~んて思いつつ、みんなの珍回答におなかがよじれるくらい笑いながら作ってました。

文集のアンケートによると、私を動物に例えるとペンギンで、キャラクターにたとえるとセーラームーンのうさぎちゃんだって・・・なぜ?!どじだから?!

そして、その4人に刺激を受けて姓名判断やってみました(笑)

●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。


●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。


●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。


●愛情面の運勢
整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。


●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。自分の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することがあります。和を心がけましょう。


●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。


●ラッキーポイント
画数
68.2点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

なんか、社交運がむっつりしていてとっつきにくいってところ、あってないような気がするけど(笑)なんとなくいいことが書いてあるようなきがする~!珍しい苗字だからあんまり自分の名前好きじゃなかったけど(よく間違われるし!)、でも最近はちょっと気に入ってきたところなの。名は体を表すっていうからね~!大事にしなきゃね。
by riep0u0q | 2006-01-24 23:47
<< 京都の旅 やったぁ~♪卒論終了~(>▼<) >>