人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍ちゃん!

日曜日、GWに約束していたとおり、藍ちゃんと遊んだ!
二人でお台場でウインドウショッピングをして、自由の女神の下でフェレットを発見して、お茶をしてシナボンを食べて、昭和村みたいなところに行った。
お台場に来るのは、中学校の修学旅行以来。買い物するところがいっぱいあるし、実はうちからバス一本でいけることが発覚したので、また来ようと思う。
藍ちゃんがうちに遊びに来て一緒に「American Bueaty」を見て、夕飯を作った。
お台場に行ったときに、私としたことがカメラをもって行くのを忘れたので、しょうがないから作ったパスタの写真でも載せとく~。
藍ちゃん、また遊ぼうね!
そして、まきちゃん、ゆり、早く来てね(*’ー^)ー♪また4人で遊びたいよー☆
藍ちゃん!_a0048223_1834162.jpg
by riep0u0q | 2006-05-28 18:37
<< 心機一転 癒し >>